今日は天皇賞・秋のG1レースが開催されました☆

 

 

世界ランキング1位!!のイクイノックスが最強伝説を証明するのか?唯一イクイノックスを負かした去年のダービー馬ドウデュースが勝つか?はたまた別の馬が名乗りを上げるのか?という面白いレースでした♪

 

 

今日私が応援したのは、イクイノックスとガイアフォース!

キタサンブラックを父に持つ2頭です♪

なので、久しぶりにこれの出番(笑)

競馬の時に愛用するキタサンブラックキャプ!!

image

 

 

イクイノックスは安定の走りで、余裕すら感じる勝利。しかもレコードタイムまで!!強すぎる・・・

 

 

そしてガイアフォースは11頭中7番人気と人気薄だったけど、掲示板内5着頑張りました!!!

最後の直線入っても2着の位置で粘ってたからTVの前でめっちゃ叫んだ(笑)

 

 

これからG1ラッシュだから楽しみですね♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/