私も出演させていただいている「コザママ♪うたって!コザのママさん!!」沖縄で遂に上映スタートしたそうです!

 

 

詳細は公式サイトにて☆

 

 

 

沖縄の皆様是非劇場で見てくださいね☆

今後、上映が全国へと広がっていくそうなので、沖縄以外の皆様もお楽しみに♪

また続報が届いたらお知らせします!

 

 

そして、先日お知らせしたんだけど、こちらももう一度!

 

 

中山馬主協会の「BREAK TIME2」というリレーコラムで、矢部美穂さんからバトンをもらい、「私の想い描く未来の競馬場」というテーマのコラムを書かせていただきました!!

読んでくださーーーい!!!

 

 

image

 

 

最近メイク率高いです。イコール仕事絡みということなので嬉しい限りよ♪

 

 

今日はナチュラル~。元が濃いからあんまり違いは分からないかもだけどアイラインとリップ無し。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/