明日はよろしくお願いします☆

たくさんのご来場お待ちしております!!

 

 

昨日、久しぶりに「あかね荘」へ遊びに行ってきました♪

以前TVに出るよ~ってお知らせしたお料理屋さん覚えてますか?

 

 

近所の幼馴染の家なので、私は小学生の頃からしょっちゅう遊びに行ってた懐かしい場所。

 

 

女将と三代目!幼馴染のお母さんと弟です☆

変わらず元気そうで嬉しい限り!

image

 

 

今は筑穂牛というブランド牛に力を入れていて、なんと牛を育てるところからやってるそう!!

最近直売所も出来ました。

image

imageimage

 

 

全国の皆様にお楽しみいただけるようオンラインストアまで!!

是非私の地元の自慢のお肉をご堪能ください♪

 

 

たくさんお土産いただいちゃいました☆

見ただけで美味しいって分かるやつ!!!

image

 

 

おばちゃんお手製の柚子胡椒も♪綺麗な色、風味や辛味、やっぱり柚子胡椒は手作りに限る!!

image

 

 

色々ありがとうございました☆

 

 

更に、家族同士仲良しのご近所さんご夫妻が講演を聞きに来てくださってたのでご挨拶に行ったら、奥様から手作りのティッシュケースをいただきました♪

image

 

 

本当に器用な方で、これまでもたくさん手作りの可愛らしいグッズをいただいてて、感謝しかないです!!

大事に使わせていただきます♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!