予告通り布団カバーを変えました~!

今日からぬくぬくです♪

洋服も入れ替え、大まかな衣替え完了!!image

 

 

今日の秋華賞はやはりリバティアイランドが強かった!!

4コーナーの時点で勝利を確信したくらい余裕な走りでした。

史上7頭目の牝馬三冠達成おめでとうございます☆

しかしながら2着のマスクトディーヴァの末脚も凄くて感動しました♪

 

 

まだ3歳馬だから、みんな今後の成長が楽しみだね。

 

 

来週は男の子の番!菊花賞だー!!

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたまデジタル写真集発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/