本日、地元である飯塚市の片峯誠市長がご逝去されたという悲しいニュースが飛び込んできました。

 

 

癌で闘病されていたことは聞いていましたが、また元気なお姿を見られるものだと思い込んでいたので、突然の訃報にショックを受けております。

 

 

念願だった地元の大使を実現してくださった片峯市長には、これからたくさん恩返しをしなければいけなかったのに。

 

 

いつも笑顔で優しく気さくに接してくださり、ユーモアたっぷりで明るい片峯市長が大好きでした。

 

 

謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

ありがとうございました。

image

 

 

飯塚市ふるさと応援大使 芳野友美