「世界一受けたい授業」改めてご視聴ありがとうございました!!

見逃してしまった方はTVerで一週間無料配信してるので是非見てくださいねー☆

 

 

作家の西加奈子さんの授業の際、再現ドラマで西さん役を演じさせていただきました。

 

 

授業内容でもある、乳がんになってカナダで闘病生活を送った体験が書かれたノンフィクション作品「くもをさがす」も出演が決まってから急いで取り寄せて演じつつ同時進行で読みました。

決まったのが数日前だったのでね・・・

 

 

暗い内容になりがちなのに、なぜかそんな雰囲気がなくて、数々の名言は病気であるないに関わらず、生きていく上でとっても大事な言葉たちで、あれこれ気にせずシンプルでいいんだと前向きにさせてくれる、本当に出会えて良かったと思う作品でした。

おススメです☆

 

 

番組のプロデューサーさんから直々に、ご本人もスタジオで再現を見て本当にあんな感じでした!と喜んでくださったと教えてくださり、感激しました!

再現ってご本人の感想を聞く機会が無いので、とても貴重なことなのです。

 

 

さてさて、皆様髪型にびっくりされたのでは?(笑)

最初はショートヘアのかつら。

image

 

 

からの・・・

丸刈りかつら!!!

image

 

 

ショートはメイクさん、丸刈りは特殊メイクさんの管轄でした!面白い状況。

めっちゃ自然だよねーーー!!!

やっぱ短髪好きだな・・・ベリーショートまたやりたくなった(笑)

 

 

執刀医マレカさん役の方と、特殊メイクさんと!

image

 

 

急に写真撮ろ~って言われてパシャリ。

役と同じくフレンドリーで面白かったです♪

今回外国人のキャストさんがたくさんいて、日本語が分からない方も多かったから、留学してる気分でした(笑)

 

 

最後にお知らせです!

DVD「大人女子旅in熱海」について、注文したのに返信がないという方がおりましたら、ドメイン(@harmony-p.com)を受信できる状態に設定していただき、再度メールをいただけますと幸いです。

 

 

ご注文から10日が過ぎてもお振込みをいただけない場合は、キャンセル扱いとなってしまいますので、ご注意ください!

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま片岡明日香さんとのDVD企画ご予約受付中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/