本日無事に東京に戻ってきました☆



いつもより少し滞在期間短かったからあっという間でした!!!

やっぱり故郷は落ち着きます。



今日は飯塚市役所にもご挨拶に立ち寄らせていただきました♪

自分との共演(笑)

市役所に等身大パネルあるよー!!



で、今日は父とランチ。

筑紫野市にある父お勧めのラーメン屋さん!

前にも連れて行ってもらったことあるけど、ほんと安くて美味しいです!




替え玉2回いきました(笑)



で、帰る前に両親と久しぶりの吉塚うなぎ!

ここのうなぎも絶品でお勧めです!!



たっぷりエネルギー充電してきました☆

これで当分暑さにも負ける気がしない!!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/