以前撮影した㈱イメージランドのリクルートムービーが遂に完成したようです♪

 

 

めちゃくちゃ斬新なリクルートムービー(笑)

業界用語満載でスピーディーなおもしろ動画になってます♪

私は助監督役☆

 

 

この映像、カフェ風ですが実はオシャレすぎる社内です!

 

 

私も撮影現場でお世話になってる企業さん☆

就職や転職をお考えの皆様、遊び心たっぷりの㈱イメージランドさんはいかがですか~???

 

 

カメラや照明、音声といった技術職の会社です↓

 

 

今日も暑かった!!

最近、夏バテや夏風邪になったと周りからよく聞きます。

体調崩しやすい時期なので、ゆっくり寝て体力作りましょうねー!!!

image

 

 

最後に長いこと居座っている台風、九州の皆様お気をつけください・・・。大きな被害がないことを祈ります。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/