昨日放送のTBSテレビ 日曜劇場『VIVANT』第4話をご覧いただきました皆様ありがとうございましたー♪

 

 

まだ見てない方はTVerで無料見逃し配信やってるので是非見てくださいね!!!

 

 

堺雅人さん演じる乃木憂助が働く丸菱商事の経理部社員、井上寛子役を演じさせていただきました☆

 

 

同僚加藤千夏役の砂田桃子さんと!

太田さんを目の敵にして乃木さんに言いたい放題の二人でした(笑)

image

 

 

これだけ話題の作品の一部となれて本当に光栄です♪

 

 

毎度衝撃続きの「VIVANT」今後も目が離せません!!!

次回も楽しみすぎる!

引き続き共に楽しみましょーね☆

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/