本日の船橋ハートビートライブをご視聴いただいた皆様ありがとうございました!



凄く変な天気で雨がザーっと降ったかと思えば、嘘のように晴天になっての繰り返し。

レース毎に雨と晴れとあって予想も難しいと皆さん仰ってました!

私は予想で天気による馬場状態まで読めないから問題なかったけど(笑)



相変わらずの適当予想でしたが、皆様の応援お陰でプラス収支で終えることが出来ました☆

やったー♪

今日も楽しかったです!



本日ご一緒させていただいたMCの秋田奈津子さんと、解説メシ馬さん。



この3人でチームしめじとなりました(笑)

詳しくはアーカイブをご覧ください♪



メシ馬さんから差し入れいただきましたよー!

メロンパンラスク。

メロンパンもラスクも大好物!絶対美味しいやつやーん❤︎

メシ馬さんありがとうございました!



そしてこの後は!!

8月6日(日)21:00~

TBSテレビ 日曜劇場『VIVANT』第4話出演!!



お見逃しなくねー☆



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/