昨日放送を見てくださった皆様ありがとうございました!!

 

 

私は滝藤賢一さん演じる恵さんの事務所、恵探偵事務所の事務員小川奈津子役でした♪

image

image

 

 

出演のお話をいただいてから原作を読んでたら、小川さんが出てきてテンション上がりました(笑)

原作にいるよーーーって。

 

 

内容はシビアだけど、とても和やかで温かい現場で居心地がよかったです♪

 

 

ドラマは全5話なので、来週が最終回です!!!

クマさんの判決はいかに?!

是非最後までお楽しみくださいね!

 

 

撮影会の投票ありがとうございましたー!

割れたね~。接戦の中でも2部が多かったかな~?

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま最新デジタル(CD-R)写真集発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/