本日も撮影会にご参加いただきました皆様、暑い中わざわざありがとうございました!!

楽しんでいただけてたらとっても嬉しいです♪

 

 

私はめちゃくちゃ楽しかった~☆

 

 

さて、本日の衣装!

今日のスタジオは全体的にゴシック調で雰囲気合わせが大変でした(汗)

元々何となく決めてた衣装があったけど、直前になってスタジオ内の写真見て全く合わないことに気づき急遽変更した次第です(笑)

 

 

★第一部★

image

確か20代の頃に撮影会で着たことがあるワンピースなんだけど、古すぎて最早新鮮かと思い採用(笑)

夏女!!って感じでしょ♪

 

★第二部★

image

矢部美穂さんからいただいたお下がりスカート!

今日のスタジオにピッタリ☆ざっくりスリットが大人ポイント♪

 

★第三部★

image

一部と同じです(笑)20代の時に再現とかで使ってたかなり古いワンピースを久しぶりに着ました!

可愛らしい感じ、こういう時しか着られない☆

 

★第四部★

image

今回使いどころが難しかったけど、お気に入りスニーカーをどうしても使いたく、スタジオの雰囲気から脱線しすぎないようコーディネートしたつもり!!!

カーディガン以外は他の衣装と同じく久しぶりに引っ張りだした代物。

 

 

さて、いかが?

今回は懐かしの衣装コレクションみたいな感じになりました(笑)

皆さんのお好みはどれかなぁ~?

 

 

今日はお誕生日撮影会ということで、お誕生日会もやってもらいました♪みんなで輪になってご飯というにはちょっと少なかったけど・・・軽食を食べ、アイスを食べ、楽しかったーーー!!!

皆様にたくさんお祝いしていただきました♪

そして色々考えてくれたんであろう、心のこもったプレゼントもたくさんありがとうございました。

 

 

明日香さんからもプレゼントいただいたよ☆

image

美容ゼリーとパック♪嬉しいです!!

 

 

NHK土曜ドラマ「やさしい猫」見ていただけましたか???

その話はまた明日!!!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま最新デジタル(CD-R)写真集発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/