どうも、DJ芳野です(笑)

image

 

 

今日は先日の再現のMA(ナレーション録り)に行ってきました☆

 

 

一足お先に編集した一部動画を見られて得した気分です♪

放送までもう少しお待ちくださいねー!

 

 

さて、明日は撮影会です!!

参加してくださる皆様楽しみましょー☆

お誕生日会は料理の関係で受け付け締め切らせていただきましたが、撮影会は飛び入り参加大歓迎ですので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね♪

 
 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま最新デジタル(CD-R)写真集発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/