久しぶりにボリュームのある再現撮影で充実の二日間ロケが終了しましたー☆



今日はスタッフさんがアイスを買ってきてくれてみんなで食べたんだけど、こういう時のアイスってびっくりするくらい美味しいし嬉しいよねー。



楽しかったー!放送をお楽しみに♪



昨日はこれからの写真だったので、今日は終了後の姿を(笑)



そして、こういう時のもう一つの喜びが待ってます・・・

思う存分寝るぞーーー♪



犬しっぽ犬からだ犬あたま 7/22バースデー撮影会開催♪

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま最新デジタル(CD-R)写真集発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/