福澤克雄監督が原作と演出を手掛ける作品。

堺雅人さん主役、その他キャスト陣も主役級で超豪華!!

かなりのスケールに圧倒!

そして明かされていない物語の全貌。

 

 

気になりすぎる今度の日曜劇場「VIVANT」が7月16日からスタートするんですけど、なんと私もこの作品に出演予定です♪

こんな凄すぎるドラマに参加できて本当に光栄です!!!

 

 

出演回はまた後日お知らせしますので、皆様しっかり1話から楽しんでください!!!

言われなくても見るか(笑)

 

 

暑さが酷い!!今日も仕事で真昼間に目的地まで歩いたんだけど、ちょっと危険を感じるレベルですね。

幸い駅から近かったから問題はなかったけど・・・。

 

 

皆様、決して無理しないで少しでも体に異変を感じたら、涼しいところで休みましょう!!

そして家ではこうやってゴロ~ンとしときましょ♪

image

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま 7/22バースデー撮影会開催♪

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま最新デジタル(CD-R)写真集発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/