まず最初に、たくさんの方から実家のご心配をいただきありがとうございました。

実家の方でも深夜にかなりの雷雨だったようですが、幸い被害はなかったようです。

 

 

九州北部の皆様、大丈夫でしょうか。

雨はやっと止んだようですが、土砂災害など二次災害にも引き続き注意してくださいね。

もうやめてほしいね・・・。

 

 

さて、昨夜の話ですが姉が東京での仕事を終え、親友と3人で打ち上げご飯行ってきました☆

 

 

疲れ切った顔を見せたくない姉と、そもそも写りたくない親友。

ダンディーガイのスタンプが見事にハマり、なんか笑える写真になりました(笑)

ダンディーガイの下は姉です。

image

 

 

姉は今日の午前中に福岡に帰る予定で、飛行機の遅れや福岡での電車の運休など、色々大変だったみたいですが、無事に帰宅できたようで一安心でした!!

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま 7/22バースデー撮影会開催♪

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま最新デジタル(CD-R)写真集発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/