田舎のおっさんさん、sadakuma1961さん、逆境さん、

 

テレビっ子さん、モリーさん、かめさん、のうちゃんさん、

 

5814-5814さん、ももゆみさん、コスKさん、べんさん、

 

京都の影林さん、kazさん、Yoshiさん、τακさん、司さん、

 

boso-roman-kaidouさん、ハリーホークさん、あさん、

 

うえちゃんさん、IYASUIさん、たかまる☆☆さん、

 

Mr.神宮寺力野良犬の奮闘笑劇場さん、あいすさん、

 

let-freedom-ring-todayさん、POPさん、礬 陛恋さん、

 

とっちゃんさん、ken1hisaさん、yusuke-1976さん、

 

satomayu01さん、おきゃんぴぃさん、しんいちさん、

 

ポエムさん、親方さん、ピンクドルフィンさん、

 

インパクトさん、nanikora0さん、ももちゃんさん、

 

銀龍王さん、wish759さん、green-plymさん、

 

わじゅさん、Free Styleさん、ショッポさん、

 

ヨッシーさん、くにっちょさん、たかちゃん(^_^)さん、

 

ジン☆~さん

 

 

お祝いのコメントをいただきありがとうございました!!!

そしてたくさんの「いいね」もありがとうございましたー♪

 

 

毎年たくさんの方からおめでとうと言ってもらえて本当に幸せ者です☆

 

 

モリーさん、べんさん、τακさんもお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

さて、昨日はパフェでお祝いしてもらう前に既にお肉でお祝いしてもらってたのです!

 

 

親友のお友達のお店「タロちゃん」にて♪

image

 

 

お肉まだかなぁ~ワクワク☆待ち遠しい顔(笑)

image

 

 

どど~ん!!肉三昧☆お肉がフワッフワなのよ!

柔らかいってだけじゃない。

程よい弾力もあるし、とにかくフワフワって表現が一番近い。

image

 

 
最高に美味しかったです♪
image
 
 
あと、パフェもちゃんと撮ったやつを☆
「羊蹄山」って商品!友達が頼んだのはメロンのやつ!
めちゃくちゃ可愛いよね。中にはかなりの種類のものがトッピングされてて色んな味が楽しめました♪
image
 
 
今日は誕生日を口実に、何もしないぞ!と決めてました!
ゆっくりまったりぐうたら過ごすという最高に贅沢な1日を過ごしたよ☆
 
 
あっという間に終わったな(笑)
 
 

熊しっぽ熊からだ熊あたま7/22バースデー撮影会開催♪

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま最新デジタル(CD-R)写真集発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/