7/2、お誕生日を迎えました☆



大親友が今年も一緒に過ごしてくれたよー♪ありがとう!!



まさかのサプライズも!

誕生日の実感なさすぎて、全く意識してなかったから理解するのに時間かかった上に、頭が追いついていない状態です(笑)

0時ちょうどの出来事でした!

夜パフェ専門店にて!



ほんとありがたいよぉ〜(泣)


 

熊しっぽ熊からだ熊あたま7/22バースデー撮影会開催♪

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま最新デジタル(CD-R)写真集発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/