実家の近所にある「あかね荘」が明日の日テレ「ZIP」にて中継されるそうです☆

是非見てくださいねー!!

 

 

同い年の幼馴染の実家でもあるので、私は小学生の時からここにしょっちゅう遊びに行ってました!

懐かしいなぁ。

時にお昼ごはんをご馳走になったりしたんだけど、おにぎりとか唐揚げとかでさえ、やっぱり違うなぁ~って感じる美味しさだったことを鮮明に覚えてます♪

 

 

私にとっては「友達の家」がTVに出るのでワクワク♪

 

 

ミシュラン1つ星も獲得したことがある山里の隠れた名店!!

飯塚市(旧筑穂町)の幻のブランド牛と言われている「筑穂牛」が堪能できますよ☆

 

 

良かったら是非食べに行ってみてください!

遠くて難しい方はご自宅でも筑穂牛が楽しめるますよ~!!

 

 

一度は食べてみてほしい!!

image

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま最新デジタル(CD-R)写真集発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/