伸びきった前髪をおろしてみたらイケメンになれた(笑)

image

 

 

写真としてはカッコよくなるけど、実際は邪魔で仕方ないからこんなんじゃ生活できないね(笑)

 

 

こんなにカッコつけておきながら更に言うと、うっすら鼻が一部赤いの分かります???

 

 

こんなに湿気が~って言われてる季節によ?!乾燥なのか鼻の穴んとこ切れてます。割れてる?裂けてる?鼻かみすぎて乾燥しすぎて冬によくなる(これ一般的か分かんないけど)あれ!

 

 

え?この季節になんで??謎!!!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま最新デジタル(CD-R)写真集発売中!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/