今日は安田記念!

G1馬が10頭も出走するという豪華レース☆楽しみすぎて馬Tシャツ着ました(笑)

image

 

 

今回は出走馬が発表された時点で、軸はガイアフォースだ!という直感がなぜかあって、それを信じたんだけど惜しくも4着!!!一番悔しいパターンになってしまいましたー。

それでも人気薄ながらよく頑張った!!

 

 

ソダシちゃんにも期待してたけど最後は伸びなかたね~。

 

 

そして勝ち馬はソングライン☆名牝ウォッカ振りの連覇ということで、これからが楽しみな馬となりました♪

 

 

早いもので上半期G1レースは宝塚記念を残すのみ!!

ほんと早っ!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/