土曜日の撮影会でいただいたサトノクラウンのぬいぐるみ。

image

 

 

日曜日の日本ダービー、レース前にふと気になって出走馬の産駒を見てみたら1頭サトノクラウンを父に持つ馬が!!それがタスティエーラ。

いないだろうと思ってたからびっくり!

 

 

もしやこれはサインか?!ダントツ1番人気の皐月賞馬ソールオリエンスがいただけに半信半疑ながら、そんなことを思ってたら・・・・・

 

 

本当に勝利してダービー馬に!!!凄っ!!!

 

 

タスティエーラには称賛を贈りつつ、今年のダービーは悲しい出来事があり、かなり複雑な気持ちが残るレースとなってしまいました。

スキルヴィングのことは残念でならないけど、ゆっくり休んでほしいです。

 

 

さて、撮影会の投票ですが3部を予想してたけど1部が多かった気がしますね~。

ダービーも大ヒントをもらってたのに組み合わせが下手くそで的中できてなくて、撮影会の方も的中ならず。

 

 

私予想が下手すぎる(笑)

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/