昨夜の「勝利の法廷式」を見ていただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

志田未来さん演じる神楽蘭の母親役として回想で数シーン出演しました!

子供時代と数年前設定だったので役の年齢は30代と50代。

実年齢40代なのでどっちも被らず(笑)

 

 

ここはメイクさんの手腕が光りましたよ☆

若メイクと老けメイク!

image

 

 

1日でこの大変身、楽しかったです♪

 

 

見逃してしまった方はTVerでも見られるので、是非見てくださいね~!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/