兵庫県丹波市の観光PVに出演させていただいてます♪

 

 

晩秋~冬編ではありますが、これからの季節も勿論楽しめる場所なので、皆様も是非丹波市に遊びに行ってみてください☆

 

 

そして、この映像を撮った近兼拓史監督作品の映画「銀幕の詩」東京プレミア上映会が開催されます!!

 

 

私も出演させていただいているので、舞台挨拶に参加しますよ~♪

なんと、この映画のナレーションを務めた島本須美さんもいらっしゃるそう!!!!!

これは見逃せません☆

 

 

開催日時:2023年6月2日㈮ 18時40分会場 19時開演
開催場所:ユーロライブ 東京都渋谷区円山町1−5(渋谷駅下車、Bunkamura前交差点左折)
完成披露の出演者が登場するレッドカーペットイベントと映画上映になります。

 

2023年6月2日㈮ 映画「銀幕の詩」東京プレミア上映会チケット(一般)3000円
https://dacapo.thebase.in/items/66470706

2023年6月2日㈮ 映画「銀幕の詩」東京プレミア上映会特典付きプレミアシートチケット(小吉)5000円
https://dacapo.thebase.in/items/73372253

2023年6月2日㈮ 映画「銀幕の詩」東京プレミア上映会特典付きプレミアシートチケット(大吉)10000円
https://dacapo.thebase.in/items/73372358

 

 

楽しみ♪お待ちしてます!

image

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/