まずはお知らせ!!

 

 

5月3日(水)14:00~前半パート

YouTubeライブ配信

「船橋ハートビートライブ」ゲスト出演☆

 

 

明後日です♪

今回は1レースから6レースの時間までライブ出演するよ☆

7レースまで予想あり!当てるぞ!!!

是非見てくださいねー!!

 

 

で、タイトルのお話。

金曜日の丹波へ向かう途中、新大阪駅のコンビニで発見してどうしても選べなくて贅沢に2つも買っちゃった♪

image

 

 

これは魅力的過ぎるでしょ!!!

食べ比べしたところミックスジュースに軍配が上がりました(笑)

ラムネ大好き♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/