完全に家でしか出来ない格好ですが、やっぱりユルユルヨレヨレ最高(笑)

ズボラ感満載でごめん!!

image

 

 

今日はG1大阪杯☆

ジャックドールの逃げ切り、スターズオンアースの猛追と見応えのあるレースでしたね♪

 

 

馬券はダメでした・・・3連複5頭ボックス買ってたんだけど、スターズオンアース持ってなくて。

1番人気なのにね。天邪鬼で穴党なので1番人気を外しがちです(笑)

1着ジャックドールと3着ダノンザキッドは選んでたのに!

ダノンが人気薄だったので払い戻し額も結構あって、1番人気を入れとけば良かっただけ!簡単なことじゃないか!!!と自分を責めました。

まぁこのパターン結構やらかしてるので、きっとまたやるな(笑)

 

 

来週はいよいよ桜花賞だー☆

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/