3月31日(金)23:15~00:15

テレビ朝日「あなたの知らない あなたが生まれた日」再現ドラマ出演!!

 

 

久しぶりに再現ドラマ出演ですよ♪

番組タイトル通り、ゲストの方が生まれるまでをご両親のインタビューを通してドラマ化した内容です。

少し遅い時間帯ですが寝ないで見てくださいねー!!!

 

 

image

 

 

さて、今夜はドバイワールドカップデーを楽しみましょうね☆

日本馬がたくさん参戦してます!!頑張れ!!!

 

 

そして明日はG1高松宮記念!こちらも楽しみ♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/