本日DVD/BD発売記念イベントでした☆

 

 

約4年振りのイベント!!

WBCもあったし、皆さん来てくれるかなぁと不安でしたが、たくさんの方が駆けつけてくださって本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました!!!

 

 

いつも応援してくださっている皆様と直接お会いできるというのはやっぱり嬉しいもの☆

ますます頑張らなきゃって思います!

 

 

昨日の写真の直後、メイクを落とした瞬間にものもらいが出来てしまってることが発覚・・・必死に抗菌目薬さしてたけど完治ならずで右目が赤くなっちゃいました~。

せっかくの日にごめんなさい!

image

 

 

水着は2ポーズ着ました!これは2着目衣装!

image

 

 

撮影の時にお世話になったスタイリストさんが、わざわざ用意してくださったもの♪ありがとうございました!

 

 

引き続き、芳野友美最新DVD/BD『Aromatic』をよろしくお願いします☆

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/