2月24日に発売された、芳野友美『Aromatic』DVD/BD。

3月21日(祝火)に発売記念イベントがあります☆

 

 

まだ先だと思ってたけどあっという間!!

たくさんの方に会いに来てもらえたら嬉しいです♪

皆様、是非よろしくお願いします!!

 

 

もう見てくださった方も多いと思いますがどうだったかなぁ?

 

 

写真はBlu-rayの特典シーンで着た衣装☆

ボディースーツってサイズ合わせるの難しいと思うんだけど、ピッタリすぎて驚きました(笑)

スタイリストさん凄すぎます!

image

 

 

それでは火曜日に秋葉原でお会いしましょう♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/