今日はいつも仲良くしてくださってる乗馬関係の方たちと女子会でした♪

in真知子さん宅。

image

 

 

相変わらず真知子さんの手料理は料亭並みで、ランチなのにこの豪華さ!!!

筍ご飯3杯お代わりしたよ(笑)

 

 

前菜は春のお味でした♪

image

 

切干大根とセロリを黒酢であえて炒めたものらしい。

和じゃない切干大根初めて食べた!

まさにお箸が止まらない!!

image

 

豚しゃぶはオリーブオイルに塩とブラックペッパーを混ぜたタレで!これがまた合うんだわ!!

ヘルシーだしお勧めです!

image

 

 

久しぶりにウーノ君とノアちゃんとも会えてめっちゃ嬉しかった☆いっぱい遊んでもらったよ♪

image

image

 

 

本当は仕事で2時間ほどしか滞在できない予定だったんだけど、楽しすぎて仕事後、また舞い戻ってきました(笑)

 

 

結構長いこと喋り続けたけど、なんと終始馬の話!!

ほんとに馬と乗馬の話しかしてない!!

みんななかなかの強者です(笑)

 

 

それでも足りないくらいだった・・・

また馬女会したいな♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/