3月11日。

東日本大震災から12年です。

今日はみんなで黙祷をしました。

犠牲になられた方々に哀悼の意を捧げます。

 

 

災害はどうしても避けられないもの。

それならばその災害から被害を最小限に抑えることを考えなければいけません。

如何に自身と周りの身を守るか、しっかり知識を身につけて備えることの大切さを改めて感じています。

もう二度とあんな悲しい出来事は起きないで欲しいとただただ思います。

 

 

さて、今日は撮影会でした!!

参加してくださった皆様ありがとうございました♪

お喋りばっかりして、次の準備を忘れることがしばしばあるくらい楽しかったです。

皆さんも楽しんで頂けてたら嬉しいな。

 

 

では恒例の衣装をご紹介☆

 

 

昨日宣言した通り「脱!カジュアル!」

スタジオの雰囲気に合わせて、普段じゃ着ない服たちを着ました~♪

ALLスカートよ!珍しいでしょ(笑)

 

 

☆第一部☆

image
カラフルエリアは真っ白コーデ!裸足!
目指せ透明感!ナチュラル演出です♪

 

 

☆第二部☆

image

ピンクエリアなので今度は真っ赤!!!

可愛らしさ意識です。可愛らしいって難しい(笑)

 

 

☆第三部☆

image

ウッドエリアではボタニカルな印象を意識しました☆

総レースのワンピなんて・・・今日一番自分からかけ離れた雰囲気な気がします。

 

 

☆第四部☆

image

ファンタジーエリア!!裾がクシュっとなったニットワンピ。いつのだか忘れたくらい昔の服なんですよこれ!

多分干支一周はしてる。下手したら一周半くらいかも?!

 

 

☆第五部☆

image

フラワーエリアはエレガントにクールに仕上げてみたよ♪

因みにこのワンピースもかなり古いものなんだけど、古さを感じないデザインなのでまた忘れた頃に登場すると思います(笑)

 

 

今回実は撮影会で着たことがある服がほとんどなんですけど、十分に寝かせたから新しい感じになりました(笑)

 

 

脱カジュアル芳野はどうですかね???

皆さんのお好みはどれかなぁ~。

 

 

次は5月あたりを予定してます♪

気候も良いだろうから野外かな!またよろしくお願いしますね!!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/