今日はまずヘアカット行ってきました☆

 

 

ほんとは少し前にバッサリいくつもりだったけど、仕事の兼ね合いで一旦現状キープ。

終わってから切ろうと思ってたら、またまた次の仕事で現状キープ。嬉しい悲鳴。

 

 

ということで、整えてきました!

前髪スッキリして、ひたすら毛量を減らしてもらったよ☆

見た目はさほど変わらないけど頭の大きさが一回り小さくなりました(笑)

image

 

 

私の髪の毛頑固だから、もうこれは康太くんにしか成し得ない技!

居なくなると困るから最近会う度に「長生きしてね」って言ってます。私より若いけど(笑)

 

 

サッパリしたところで次はビッグサイトへ!!

 

 

明日までなんですけど「FOODEX JAPAN2023」が開催されてます☆

 

 

地元飯塚市の企業さんが出展されているということで行ってきました♪

去年の同催しで(もう1年?!)出会った『大豆の花』さん。

image

 

 

大豆そのもの!濃厚でクリーミーな豆乳やお豆腐を取り扱っていて、これは本当にみんなびっくりする濃さでやみつきになる美味しさ!!

私の周りにもファンがどんどん増え続けてます。

image

 

 

豆乳好きには是非一度試してもらいたい一品!!

間もなくネット販売も開始するそうです!

 

 

そしてもう一つ『みそらぼ』さん。

保存料・着色料・添加物不使用、全て手作りというこだわりのお味噌を販売されています☆

image

 

 

見た目も可愛いからギフトにいいなぁって思い早速購入♪

【旨味噌シリーズ】の「海老とトマト」「胡麻とガーリック」「生姜と玉ねぎ」

【甘味噌シリーズ】の「林檎とシナモン」「柚子の味噌ジャム」全5種類!

image

 

 

私のお気に入りは「柚子の味噌ジャム」!止まらなくなる美味しさ!!

それぞれ色んな食材に絶対合うーーーって感じです。

コクとか旨味とか深みとか優しさとか全部詰まってた☆

 

 

手作り生味噌も、出汁と混ぜただけの即席お味噌汁をいただいたけど、まぁ~まろやかで美味しいこと!!

 

 

 

どちらの商品も美味しくて健康にも良いっ!

ほんと最高です。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/