3月13日(月)18:00~21:00頃

YouTubeライブ配信

「船橋ハートビートライブ」ゲスト出演☆

 

 

今年初の船橋競馬☆

しっかり予想を的中させてスタートといきたいところです♪

皆様一緒に楽しみましょ!

生配信見てくださいねー。

船橋競馬場にお越しいただけるなら会いに来てくださいねー!

 

 

お待ちしてます!!!!!

image

 

 

腰痛の件・・・ご心配をいただきありがとうございます。

常に腰痛はあるので治ったってわけじゃないけど、先日ほど気になる痛みじゃなくなりました☆

 

 

何か対策考えないとねー。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/