先日、丹波市を巡る動画撮影の時に体験させていただいた陶芸のマグカップ!



完成したとの事で出来上がりバージョンの撮影をしてきました☆



想像以上の感動!

めちゃくちゃ良い感じに仕上げていただきました♪

手作り感を残すため、飲み口はわざと整えず、いびつなままに!がポイント!




因みに焼く前がこんな感じ。

結構縮むのねー。


稲右衛門さん、ありがとうございました!



撮影後、お抹茶をご馳走になりました♪

丹波焼のお椀がより深みを添えてくれます。



幸せなひととき。



それから同じく以前お邪魔した民宿Neco Neco Campagneさんでラジオ収録、オーナーさん夫婦にゲスト出演していただきました♪



それからラジオ大阪に移動して収録を終え、東京へ戻ってきたよー!


「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」

●ラジオ大阪 3月6日、3月13日

月曜日22時~放送

●ラジオ日本 3月8日、3月15日

水曜日23時半~放送


嬉しいプレゼント大放出企画も♪

聴いてくださいね☆


遅くに更新ごめんなさーい!!!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/