今日は昨日以上に温かくて嬉しい!

欲を言えばもう一声って感じだけど(笑)

寒さが和らぐのと引き換えに花粉症の皆様にとっては辛い季節になりますね。

毎年「今年はこれまで以上に花粉量が多い」と聞いてるような気がしますが、今年も例外ではなくやはり花粉量が多いとTVなどで耳にします。

 

 

ここでいつも謎だなぁと感じること。

私はアレルギー検査をした時に、ハウスダストの次にスギ花粉がアレルギー反応強いという結果だったんだけど、実際はほぼ反応してないのですよ。

どちらかというと秋の方が酷いなぁと思うくらい。

 

 

ということで、今日も何ともなし!

えっへん。

image

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま2023年4月始まり卓上カレンダー発売中☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/