芳野友美『Aromatic』DVD/BDが本日2月24日発売となりましたー!!!!!

image

 

 

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪

3月21日はイベントもやりますので、ご参加予定の方はソフマップでご購入お願いします!

 

 

都合が合わない、遠方の方などはインターネットでもご購入可能ですので是非よろしくお願いします!

 

 

40代初なのでこれまでとはまた違った魅力が出せてたらいいなぁ~と思ってますが・・・皆さん実際どうなのかは確認して評価してくださいね♪

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま2023年4月始まり卓上カレンダー発売中☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/