今日はゆっくり実家で過ごし、先ほど無事東京に戻ってきましたー!!

 

 

空港に行く前、お正月に行けなかった地元の大分八幡宮へお参りに。

 

 

馬像がいたので2ショット(笑)

image

 

 

パワー貰っといた!!

image

 

 

今日の京都記念、ドウデュース強かったね~。

父とTVで観戦楽しみました☆

エフフォーリアは心配・・・元気に復活してほしいですね。

 

 

来週は今年初G1、フェブラリーステークス!!

これまた楽しみです♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/