2月24日発売「Aromatic」

40代初のDVD&BD発売です☆

久しぶりのグラビアだよ!

 

DVD

 

BD

 

 

沖縄で撮影楽しんできました~♪

映像も写真もとっても素敵に撮っていただき嬉しいです☆

いつもと違った芳野を是非お楽しみください!!!

 

 

そして3月にイベントも予定してます!

皆さん会いにきてーーー!

そのイベントのプレゼントとしてお土産を選んだんですが、その動画もアップされてます♪

見てね!

 

 

ネット予約も受付中!!

AmazonDVD:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRPSJW1X/
AmazonBD:

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRPRSQS6/
DMM(チェキ付):

 

 

最新作「Aromatic」をよろしくお願いします!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/