寒さのせいかな~・・・肩から腕が凝り固まってます。

 

 

必死にストレッチ中!!いてて~。

image

 

 

プルプルしてたから写真のピント合わなかった(笑)

 

 

そして寒波のせいで仕事が延期になりました・・・明日から丹波の予定でしたが、ヱビスシネマが今日こんなだったみたいで・・・

image

 

 

凄い積もってる!!!

全国的に積雪の地域が多かったようですが、皆様大丈夫ですか???

 

 

寒さは続くようなので引き続きお気をつけて!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/