今年初競馬場行ってきた☆

 

 

11月に競馬場行った時に買って帰った最終レースの馬券がまさかの的中で期限切れそうだったから、払い戻し行かなきゃ~ってのもあって、久しぶりの中山競馬場に足を運んでみたよ♪

 

 

偶然取れた!ハーモニーマゼランとの2ショット!!

所属事務所がハーモニーなので親近感♪

image

 

 

割と人気あったけど結果は最下位でした・・・・・

ケンシンコウにも会えたー♪

 

 

パドック、返し馬、やっぱり間近で見る生の競走馬たちは最高でした!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/