最近寒波到来で寒い日が続いてますが、皆様大丈夫ですか?



数日前、流石に限界だと電気毛布を取り入れましたところ、あったかくて快適すぎて毎晩布団に入るのがより一層楽しみになってしまって困ってます(笑)



明日は遂にジャンプ界の絶対王者オジュウチョウサンのラストラン。

泣くだろうな・・・

とにかく無事にゴールしてね!



明後日は有馬記念!!

イベント目白押し☆



以上、今夜・明日・明後日のワクワクでした(笑)



あ、じゃなくてクリスマスじゃん!

サンタさんが枕元に連ドラ台本置いてってくれないかなー(笑)

勿論キャスト欄に私の名前入りのやつで♪



なんつって。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/