2つの出演、見て頂きありがとうございました☆

 

 

まず「報道の日2022」の方!!

『コロナ重症化の妊婦 奇跡の出産
~母親の退院を支えた医療スタッフと家族の絆~』で助産師の後藤淳子さん役で出演させていただきました☆

 

 

コロナがより一層憎いと感じました。

それでも負けなかった横山さんファミリーと聖マリアンナ医科大学病院のスタッフの皆様は本当に本当に凄いです。

運よく奇跡が起きたんじゃなく、皆さんの諦めない必死の気持ちや行動がこういった奇跡を生んだのだと思います。

 

 

横山夏美さん役の沢井美優ちゃんと♪

imageimage

 

 

実は数年前「家売る女の逆襲」でカップル役を演じた仲なのです☆

久しぶりに再会できてめちゃくちゃ嬉しかった!!

 

 

先日ティモンディの高岸さんとご結婚されました☆

おめでとうございます!

ちょうどそのニュースが出る直前に共演できることを知り、本当に不思議なことなんだけど、ふと「結婚」がよぎったのですよ!

で、数日後本当に結婚のニュースを見てびっくり!!

こちらもちょっとした奇跡でした♪

 

 

長くなるので、船橋ハートビートライブについてはまた明日☆

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/