まずは明日見てくださいね!



12月3日(土)14:30~15:00

東京MX「ウィーラブ♥イイヅカ」出演!!

 

 

我が地元である福岡県飯塚市をご紹介する番組です♪

パパイヤ鈴木さんと川崎宗則さんをお迎えして一緒に観光スポットを巡ってご紹介!

飯塚市の魅力が丸分かりです☆

お楽しみ下さい!!



そして私はこちらの魅力を堪能中♪沖縄2日目!

朝早くから撮影して私の出番は午後には終わったので、ホテルに戻ってとりあえず一旦昼寝(笑)

爆睡してしまった…



それからホテル周辺を散策しに行ってきた!

生憎のお天気なのが残念だったけど、沖縄独自の景色を楽しめました♪

街並み、建物一つ一つにいちいち味があるんだよな〜。



吸い込まれるように足が向いた、路地奥にひっそりとある商店街。



今いるのが沖縄市のコザという場所で異国情緒溢れる街並み。



こんな深みのある「SEIKO」の看板初めて見たよ!!



撮影場所では綺麗なビーチも見れました!!

砂と海の色が綺麗なことよ!



夜は監督はじめキャストさん、スタッフさん達とご飯を食べてきました!

前回の沖縄でどハマりしたフーチャンプルーをもりもり食べました(笑)



明日も撮影!

楽しんできます☆



最後にサッカー凄かったねー!

準備しながら試合見てて、移動中に勝利の瞬間を見ることが出来ました☆

このままなんとか守ってーと思いながら見てたからアディショナルタイムが凄く長く感じた(笑)

選手達が夢を与えてくれたね!!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/