さっぱりしてきたよ~☆

めちゃくちゃ清々しいです(笑)

image

 

 

色々アレンジしやすい髪型に仕上げてくれました!

康太くんいつもありがとう☆

 

 

いつも行ってる美容室boyは行く度に色々最新機器が増えてて毎度感動をもらってます!

 

 

シャンプーは近頃まで炭酸シャワーをやってもらってて(これが気持ちいい!)それも既に凄いんだけど、今日は更にパワーアップのマイクロバブルシャワーを体験させてもらいました♪

シャワーヘッドを変えたものかと思ったら水に直接マイクロエアー?空気を入れるという装置らしい。

細かいバブルが頭皮や髪の毛に浸透しやすく、汚れも落ちるしトリートメントの浸透力が半端ないらしいです!

 

 

更にドライヤーもアイロンもどういう仕組みか分かんないんだけど使うほど綺麗になるってやつで、ドライヤーは顔とか体にもあてるといいんだって!

 

 

それぞれが相乗効果を成してなのか、信じられないほど髪の毛がしっとりサラサラまとまるのですよ!!!

写真でも分かると思うけど艶々です♪

 

 

康太くんの腕も相まってボリューミーな私の髪の毛が・・・ここまで落ち着いてくれるとは!驚きです。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/