12月3日(土)14:30~15:00

東京MX「ウィーラブ♥イイヅカ」出演!!

 

 

タイトルの通り、我が地元である福岡県飯塚市をご紹介する番組です♪

パパイヤ鈴木さんと川崎宗則さんをお迎えして一緒に観光スポットを巡る番組☆

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです!

皆様も飯塚市の魅力を存分にご堪能ください!!

行ってみたいなぁ~と思ってくだされば嬉しいです♪

 

 

さてさて、耳にかけられる位伸ばしてみようと試みた前髪。

邪魔で仕方ない・・・・・限界です(笑)

明日切ろうと思う~!!

image

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/