本日もWIN5予想生配信にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました!

 

 

いつになく今日は当たりまくり♪

image

 

 

芳野&スタッフ予想W的中しましたー☆

とは言えWIN5は堅かったね~・・・ダブルで当たらなかったらトントンになるところでした(汗)

 

 

そして、年間収支が大赤字のため取り戻すにはジャパンカップよりも京阪杯!ということになり、阪神12レースの馬券勝負!!

WIN5対象レースじゃなかったため私はNOデータ状態。

それを逆手に取って、情報は出走馬のみの中からインスピレーションで5頭をピックアップさせてもらい、視聴者の方とスタッフ達の推しを交えつつ、スタッフ横田さんが3連複フォーメーションを1,000円で組み立ててくれました☆

私は見事なまでに穴馬ばっかり選んでたね(笑)

 

 

しかし1頭の穴馬キルロードがやってくれました!

そして各々選んだ1頭ずつが見事にハマり、125倍の3連複的中できたよー!

みんなで勝ち取った的中馬券です。ありがとうございます!

 

 

とは言え、赤字分を取り戻すにはまだまだ道のりは長く・・・・・

 

 

そこで、昨日の予想動画最後にあった重大発表!!

私も中身を知らなくて今日知らされた事実!!!

 

 

12月のWIN5はお休みして、その分を今年最後のG1レースであるホープフルステークスにつぎ込むというもの!

昨年はホープフルステークスで黒字に大逆転させた経緯があるため、今年もホープフルステークスに的を絞ったようです。

 

 

そしてそれまでに、的中祈願となる様々なことを全力で行うというもの!!

まだ詳細は決まってないみたいですが、

私・・・・・滝業するらしい・・・・・。

嘘でしょって思ったけど本気っぽいです(汗)マジか。

 

 

その様子を今後YouTubeで流すようなので楽しみに待っててください(笑)

なんか凄い展開になってるぞ!!

 

 

詳しくは本日の生配信アーカイブで!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/