今日は飯塚オートレース場にてトークショーとCS番組出演をさせていただきました!



短い時間でしたが、お越しいただいた皆様ありがとうございました♪

オートレースファンの皆様が温かく迎えてくださり嬉しかったです!

そしてとっても楽しかったです!



そして初オートレースでしたが、凄い迫力!!

臨場感たっぷりで興奮しましたー!



トークショーでお世話になったMCの藤川さんと♪



CS番組のMC、AKIさん共々ありがとうございました☆



選手の皆様にもご挨拶させていただきました!

お忙しい中ありがとうございました!



飯塚市にお越しの際は是非飯塚オートレース場にも足を運んで下さいね♪