表情とTシャツでお察しください(笑)image

 

 

5レース中1レース外してしまいまして・・・的中ならず。

今日今年の赤字額を改めて聞いて焦っております(汗)

あと1か月で何とかせねば!!

 

 

マイルチャンピオンシップの馬券も撃沈でした~。

セリフォスの追い上げは見事でした!

ソダシはやっぱり美しい白毛に見入っちゃいますね。

的中された皆様おめでとうございます♪

 

 

ということで来週も生配信やりますよー☆

久しぶりに2週連続となります♪

 

 

来週もよろしくお願いしますね!

 

 

↓生配信アーカイブ

 

 

↓昨日の予想動画

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/