地元に本店を構える飯塚信用金庫さんが100周年を迎えられました!

100周年って凄い!

飯塚信用金庫さんおめでとうございます。

 

 

ということで、「飯塚信用金庫創立100周年記念式典&祝賀会」のMCを務めさせていただきました☆

 

 

MC経験2回目の私にとっては大役過ぎて不安でしたが、ひとまず無事進行できて一安心です。

大事な務めを任せていただき、また貴重な経験をさせていただき感謝です。

 

 

ご来賓でいらっしゃった衆議院議員 自由民主党 麻生太郎副総裁にご挨拶をさせていただき、なんと写真まで撮らせていただきました!!

image

 

 

同じ飯塚市出身なのです!

政界の方とお会いするのは初めてで緊張気味にご挨拶させていただきましたが、とっても気さくにご丁寧に接してくださり感激しました。

麻生副総裁はじめご関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

そんなこんなでお仕事の合間に明日のWIN5予想動画を撮ったので、動画もこの格好です。

アンバランス過ぎるけどそれはそれで面白いかと思います(笑)

 

 

後ほど更新されると思うので下記YouTubeチャンネルで是非チェックをお願いします♪

 

 

そして明日は生配信やりますよ!

 

 

11月20日(日)14:20~

株式会社ディ・コンプレックスYoutubeにて

WIN5予想ライブ配信!

「芳野友美とWIN5で儲けよう!」

 

 

お待ちしてます♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/