今日も予想動画を撮ったので、後ほど更新予定!!

 

 

是非チェックしてくださいね♪

image

 

 

ハンデ戦多いし今回も難しい・・・正直まだ迷ってるレースもあります(汗)

 

 

エリザベス女王杯も軸決めるの大変ですね~。でも楽しみ☆

 

 

さて、本日のアルーフクライ。

飛越の途中で躓いてしまい落馬、競走中止となってしまいました・・・

空馬になっても一生懸命走ってたから怪我はないかなとホッとしてましたが、どうやら骨折してしまったようです。心配(泣)

どうかゆっくり休んで早く治ってほしいです!!

 

 

競走中止となったもう一頭と両騎手たちは異常なしだったようで良かった!

 

 

アルーフクライ頑張れ!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/